お久しぶりです。大雪はまだ続くのかな(・・?

投稿日:2022年3月4日  /  厚別東

お久しぶりです。

厚別東です(^^♪

お久しぶりになってしまい申し訳ありませんでした((+_+))

今後は定期的にブログあげていきますので、よろしくお願い致します。

みなさま、大雪で疲れておりませんか?

2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に信じられない大雪が降りましたよね。

てらすでも大変なことになっておりました。

IMG_0703

看板の半分以上が埋まったり。。。。

IMG_0701

車も半分以上埋まっていました。この車の除雪の経過を見ていただきましょう。

IMG_0705

こうなって。。。

IMG_0707

ここまで除雪するだけで40分近くかかりました。(一人で)

結局てらすの前の除雪が終わったときには開始して2時間以上経過しておりました”(-””-)”

あれで終わったと思ったのに、天気予報を見てみると、明日・明後日と大雪のマークがでておりました。

外出の際はぜひお気をつけてください。

私たちも気を付けて送迎したいと思います。

何事もなければいいですね((+_+))

コロナも落ち着いていないので、今後も注意しながら生活をしていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。

それではさようなら~(@^^)/~~~

 

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.