みなさん、こんにちは!

投稿日:2015年4月4日  /  らいふてらす中の島1条

中の島の大武です。

今日は天気の良い1日でしたね?

さぁ、今日の中の島をご紹介しましょう!!

朝から気合の入っているお二方ですヽ(*´∀`)ノ

こちらも気合が入ってますね~!

下肢のストレッチと筋力トレーニングを行っています。

仲良し二人組です!

一緒にレッドコードを行い、その後も一緒に足岩盤に入りながらのお話タイム!

本当に仲良しで、羨ましく思えてきます(笑)

あらあら・・・運動をして疲れてしまったようです。

本を読みながら寝てしまっています(笑)

手放した本が偶然引っかかっています(>_<)

そして、今日も測定を行いました。

測定後にスタッフから今回の記録についてと、前回と比べての説明を受けています。

目立って変わりなく、現状維持ということで良い結果でした!

This entry was posted in らいふてらす中の島1条. Bookmark the permalink.