中の島の大武です。
今日は天気の良い1日でしたね?
さぁ、今日の中の島をご紹介しましょう!!

朝から気合の入っているお二方ですヽ(*´∀`)ノ

こちらも気合が入ってますね~!
下肢のストレッチと筋力トレーニングを行っています。

仲良し二人組です!
一緒にレッドコードを行い、その後も一緒に足岩盤に入りながらのお話タイム!
本当に仲良しで、羨ましく思えてきます(笑)

あらあら・・・運動をして疲れてしまったようです。
本を読みながら寝てしまっています(笑)
手放した本が偶然引っかかっています(>_<)

そして、今日も測定を行いました。
測定後にスタッフから今回の記録についてと、前回と比べての説明を受けています。
目立って変わりなく、現状維持ということで良い結果でした!












