本日の北野の様子です!(^o^)/

投稿日:2015年4月4日  /  らいふてらす北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

今日は昨日とは打って変わっていいお天気にでした!

日中は日差しが射しこんで室内は暑いくらいでした(^^)

それでは本日の北野の様子です!

来所したらバイタルチェックから始まります!

朝から笑顔いっぱいです!

こちらは機能訓練の様子です(^^)v

そして、

ご利用者様同士で談話したり、

お食事したり、

身体を癒したり、

みんなで体操したり、

こんな風に一日があっという間に時間が過ぎていきます!

これからもご利用者様には充実した一日となるよう精進して参ります!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

(´▽`*)

This entry was posted in らいふてらす北野. Bookmark the permalink.