お散歩へヽ(^o^)丿

投稿日:2015年4月4日  /  らいふてらす厚別東

こんにちは!

らいふてらす厚別東の相馬です!ヽ(^o^)丿

本日は風も冷たくなく晴れた良いお天気だったので、

厚別東のお向かいさんの公園にお散歩へ繰り出しました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいお天気ですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の間からこんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな遊具の隙間からも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

「暖かい日のお散歩は気持ちいいね~!」と、

皆様とても楽しまれていらっしゃいましたよ?

さて、お散歩の後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは何を作っているのでしょう??

よく見ると、色紙の上に押し花を並べていらっしゃいます。

ということは・・・そうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりを作っておりました!じゃじゃん!(/・ω・)/☆☆☆

とっても可愛らしいしおりが完成しましたよ!!

他のご利用者様からも「素敵だね~!」「可愛らしい!」と大好評でございました?

本日も明るく・楽しく・元気な一日となりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!!ヽ(^o^)丿

This entry was posted in らいふてらす厚別東. Bookmark the permalink.