こんにちは!らいふてらす厚別東です。今日はこどもの日ですね。
今日も子供に負けない元気なてらすのの様子を紹介します。

ベッドサイドでの下肢の筋力トレーニングですね。
股関節膝関節の屈伸を繰り返すトレーニングをしています♪

なんとこの後歩行練習まで頑張りました。
左足を高く上げるのを意識して頑張っていました。

終わった後はやったことをホワイトボードに印をつけます。
こうして目で見て今日やったことが分かるようにしてから
自分で何をやってないのかわかっていいねとおっしゃってましたね。
達成感に繋がり、より意欲が湧いて良いですね。
それではまた元気にてらすにお越しください(*^▽^*)












