こんにちわ( `ー´)ノ

投稿日:2016年6月10日  /  新川

 

こんにちわ!!

らいふてらす新川です(^ω^)

 

昨日からよさこいソーラン祭りが始まりましたね!!

大通は活気づいているようですが、らいふてらす新川も負けずに元気いっぱい

頑張っていますよ~ヽ(^o^)丿!!

 

 

さて、今日は外出レクリエーションで

 

回転寿司に行ってきました!!!!!!!

CIMG0410

美味しいと評判のなごやか亭屯田店!!!!!!

 

 

CIMG0411

笑顔が素敵です(^O^)

CIMG0415

お寿司を頬張りながら、ガールズトークに花が咲いています!!!(笑)

 

 

実は・・

お寿司組とは別に・・・

 

 

お蕎麦屋さんにも行ってました(^ω^)

IMG_8644

お蕎麦が大好きな利用者さんと一緒に近くのお蕎麦屋さんへ(^-^)

 

とっても美味しかった様で、手を止めずにもくもくと食べ続けていました!(笑)

 

 

そんなこんなで外出レクを終え、店舗に戻ってきた利用者さんの顔には

笑みが溢れていました(^ω^)♡

 

 

こちらまで笑顔になってしまいますね(^ω^)

 

 

これからも職員一同、利用者様の笑顔をもっともっと増やしていけるよう

お手伝いさせて頂きたいと思っております。

 

 

らいふてらす新川店、

気になる方は・・・

 

札幌市北区新川3条10丁目2-16

TEL:011-214-1626

 

こちらまでお気軽にお問合せ下さい(^-^)

 

 

 

 

CIMG0414

 

ワクワクが止まらない!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.