本日の北野

投稿日:2016年9月3日  /  北野

こんにちわ!らいふてらす北野です!

9月になっても暑い日が続きますね。

皆様、体調はいかがですか???

残暑お見舞い申し上げます。

またまた、台風がきていますが、どうか、無事に通り過ぎてくれますように!

今日もらいふてらす北野では、笑いが沢山、響いてました!

一日の様子をご覧下さい!

体調確認の後、メドマーで足の血行を良くしていきます!

IMG_4136

レッドコードで手と足を大きく動かし全身運動を行います。

IMG_4135

続いてルームマーチで下肢筋力を鍛えます!

IMG_4210

午後からは職員と談話をしたり、IMG_4213

輪っかを積み重ねていきますが縦に積んでいくのは斬新ですね!2個から3個ぐらいが限界かと思います!

IMG_4250

結構な数積んでいますね。

IMG_4249 IMG_4262

帰る前に皆さんで体操をしていますが、綺麗に足が上がっています!

IMG_4279

今日も一日ありがとうございました。

それではまたの利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.