本日の厚別南

投稿日:2016年9月10日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です(*´▽`*)

本日の様子をご覧下さい!!!

バイタルチェック後、それぞれ個別の機能訓練に取り組んでいきます。

IMG_6334

IMG_6444

IMG_6392

岩盤浴で足の血行を促します!

IMG_6347 IMG_6327

メドマーでも足の血行を促していきます!

IMG_6345

IMG_6435

IMG_6414

IMG_6432

IMG_6342

バイクや平行棒でも下肢の筋肉を鍛えていきます!

IMG_6442

IMG_6355

IMG_6407

レットコードで全身の筋肉を動かし筋肉を鍛えていきます!

腕を前に出したり足を上げたり、1・・2・・3・・!!!!

IMG_6375

IMG_6452

また指先の訓練をしたり、、、

IMG_6365

IMG_6416

身体を動かした後はプラットホームでストレッチやリラクゼーションを行っていきます。

 

午後からの様子です。

IMG_6413

IMG_6428

IMG_6430

IMG_6449

IMG_6447

テーブルでも皆さんそれぞれ集中して真剣に取り組んでいます。

 

帰る前に皆さんで体操です(´▽`)

IMG_6455

IMG_6458

皆さん最後まで元気に機能訓練行っていましたよ(^O^)/

本日も一日ありがとうございました!!

それではまたのご利用お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.