皆で一緒に

投稿日:2019年3月8日  /  帯広

こんばんは! 帯広 百年の森です!

最近また寒さが厳しくなっていますね!

週明けには雪の予報も出ています( ;∀;)

また銀世界に逆戻りなのでしょうか‥?

備えは万全にしておかないとですね!

IMG_0662

今回は集団体操の様子をお伝えします!

長時間の立位に不安のある方でも安心して行えるように、

今回は椅子での実施です!

スタッフは皆さんから見えるように少し高い所から行ってます!

IMG_E0663

腕や足の体操だけでなく頭の体操、指の運動を行い、

上手く出来ない時は笑い声も上がります!

笑う事も脳の活性化に繋がります!

身体の健康ももちろんですが、心の健康にも貢献していきたいですね!

以上、 帯広 百年の森でした

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.