お寿司レク 当日編(^^♪

投稿日:2020年10月26日  /  恵庭

お待たせしました、本日はお寿司レク当日編をお届けします。

何週間も前から楽しみにしていたお寿司レク…

考えてはヨダレをすすり夢にまで見たお寿司レクの日がついにやってきました。

朝の挨拶から利用者様も職員もニコニコ☻

お昼まで運動中の話題はお寿司で持ちきりでした!11時半ごろ宅配でお寿司が届き職員が配膳準備をしていると「どれ、どれ」と側に来て見ていく利用者さんや「楽しみ~」とウキウキしている利用者様。

私はその光景をほほえましく見つつも配膳準備にいそしみました(笑)

いよいよ「いただきます!」の挨拶をして大きなネタが乗っているお寿司を美味しく頬張る利用者様♡ゆあみの窓から見える木々の紅葉を見ながら、雰囲気の出る音楽も流しました。

IMG_5737

「おいしい!!」「久しぶりのお寿司~」「助六、こんなに大きいんだよ!」と所々で幸せな感想が聞けました!

IMG_5649

私は皆さんのところへと回り、写真を撮影しましたがカメラを向けると皆さんとっても幸せそうな笑顔で私は心が満たされました♡お寿司屋さんのCMに出れそうなほど素敵な笑顔…!(^^)!

IMG_5890

美味しく食べられるという事は健康な証拠!

これからも皆さんの笑顔を見るために美味しい、楽しいレクを考えて行きたいと思います。

IMG_5641

次回もお楽しみに♪

This entry was posted in 恵庭. Bookmark the permalink.