お久しぶりです!北野です\(^o^)/

投稿日:2017年3月15日  /  北野

 

今日は風も冷たく ちと、寒かったですね!

でも!でも!春ですよね?

北野の玄関ドア横には 去年植えたチューリップの球根・・

芽が出てきました。\(^o^)/

IMG_2380

みなさん こんにちは

らいふてらす北野です。・・前置きが長くなってしまいました。(;一_一)

さて!! ここからは 北野の様子を紹介しますね。

⇩⇩⇩ 後ろ姿から・・

何をしてるのか??

IMG_2067

じゃじゃ~~~ん♪ モヤシのひげ取りを手伝って頂きました!

モヤシのひげを取るのと、取らないのでは

味が違うそうです。。

IMG_2066

さあ! 運動です! ボールを挟んで10秒キープ!!

1、2、3、4,5,6,7,8,8,8,8,8,9,10!

あれっ??(≧◇≦)

 

IMG_2317

さあ!お次はストレッチの様子ですね!

これは背筋のストレッチにもなり、腰痛体操にもってこい!!!です

IMG_2307

足岩盤浴に入りながら洗濯物を畳んで頂きながらの、利用者様同士の

楽しい会話♡

IMG_2287

カメラを向けると

黙っちゃいられません!ピースサイン✌ (^^)/

IMG_2152

午後からは・・

いろんなことをしました!

IMG_2114

ラケットを持つと表情が変わりました。

真剣な表情・・素敵です✨

昔 卓球をしていたそうです。

IMG_2123

職員とオセロ対戦

IMG_2325

ボーリングをしたり・・

この日は ストライクは出ませんでした。

IMG_2360

はぎれと 牛乳パックで何やら製作中・・

IMG_2337

職員も一緒に絵合わせに参加!

目が真剣!!!

IMG_2438

あれーーー

これさっきあった!!

どこだっけ??      ・・・覚えてません(;一_一)

IMG_2437

そんなこんなでいつも時間は

あっという間に過ぎてしまいます。

それではまた次回・・

IMG_2406

 

 

らいふてらす北野では 見学や無料体験を行ってます。

少しずつ暖かくなってきたので、来てみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

電話番号375-1439です。

お電話お待ちしています。

IMG_2314

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.