予防して負けません!

投稿日:2020年3月16日  /  厚別東

こんにちは!らいふてらす厚別東です(^▽^)/♪

 

コロナウイルスや風邪が流行っていますが、お元気でお過ごしですか?

 

 

DSC09000

 

厚別東ではコーヒーフィルターと輪ゴムを使ってこういった物を利用者様と一緒に作っています(n*´ω`*n)

 

さて、これは一体何でしょうか??

 

 

 

 

答えは…

 

DSC08989

 

加湿器です(/・ω・)/★

 

DSC08999

DSC09234

DSC092352

 

コーヒーフィルター、輪ゴム、鉛筆、ハサミがあれば誰でも簡単に作れちゃいます♪

 

コロナウィルス感染症の予防対策としてもバッチリ☆

空気が乾燥すると喉の粘膜の防衛機能が低下します。

室内では50%~60%の湿度を保つよう心がけましょう(*^-^*)

 

DSC08990

 

コロナウイルスや風邪に負けないよう頑張りましょう\(^o^)/

 

DSC01144

 

 

らいふてらす厚別東

TEL:011-887-8310

FAX:011-887-9161

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.