お久ぶりです\(^o^)/

投稿日:2015年6月15日  /  新琴似7条

ヨサコイが終わったと思ったら、さっぽろ祭りがあり、

お祭り続きの札幌ですが、皆様お元気でしょうか?

お祭りということで、新琴似7条ではちらし寿司が振る舞われました!

お腹も満たして、今日も元気に皆さんリハビリです!

レッドコードで身体を伸ばしながら…

レッドコードで腹筋も鍛える\(^o^)/

皆様真剣な表情で取り組まれておりました!

 

そんな中・・・・・

らいふてらす新琴似7条はなんと新琴似会場の開始地点に位置しているので、

ヨサコイを店舗の目の前で見ることが出来ました!

 

土曜日、日曜日と利用者様と一緒にベンチを持参して応援です\(^o^)/

私だけピース(^-^)v

 

迫力満点の踊りを目の前で見ることが出来ました\(^o^)/

来年も皆さんと一緒に応援出来る事を願って、

明日も楽しくリハビリを実施していきたいと思います!!!

新琴似7条の石丸でした・v・

 

わくわくが止まらない!!!!!!!!!!

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.