???本日の北野の様子はこちら???

投稿日:2015年6月15日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

今日は風も無く穏やかな天気に恵まれた北野でした。

洗濯物も良く乾きます(^^)

そんな北野の様子です。

レッドコードでの機能訓練。がんばってます。

ベッドサイドリハの様子。

それ以外にもいろいろやってます。

こちらは動物カードを使ったレクリエーションの様子。

「こぶた、たぬき、きつね、ねこ」のカードを歌に合わせて絵合わせします。

こぶたゲット!

こちらは歌に合わせて体を動かします。

曲は「かもめの水兵さん」。リズムに合わせてトントントン(^^♪

そして今日は「きよしのズンドコ節」に合わせてズンドコ体操もしました。

♪そっと目くばせチャ~シュ~を~ いーつーもおまけに

2、3枚~♪(*’▽’)

と、まあ他にもたくさん取り組みがありまして、とても全部はご紹介できませんが、

今日も盛り沢山の一日でした。

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

(´▽`*)

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.