6月15日☆

投稿日:2015年6月15日  /  厚別東

よさこいソーラン祭りが終わり、札幌祭りも開催される中、

今日も暑い一日になりましたね(*^▽^*)

てらすはそれにも負けないぐらい笑顔あふれる一日になりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドにて足のストレッチを行っています(*^^*)

 

こちらはレッドコードで手を前に伸ばす運動をしていますね!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージチェアーでとびっきりの良い笑顔です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパズルゲームで脳と手先の訓練を行っています!(*’ω’*)

皆さん良い笑顔ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は暑いですが、夜は冷えるので体調には気をつけて下さいね!

それではまた!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.