投稿日:2015年8月11日  /  新琴似7条

らいふてらす新琴似7条です(*^_^*)

最近は、暑くて皆さん疲れ気味ですが・・・

利用者さんの多くがパズルにハマっています!!!

皆さんどんどんクリアしてしまい私たちの店舗には新しいパズルが増えていきます!!!

 

帰るまでに完成させる!!!と頑張った結果、見事完成しました~!!!

利用者さんの人数が増えて、椅子が必要になったため・・・

皆さんと一緒に椅子を作りました\(^o^)/

ジェンガにもハマっています(^J^)

手先が器用でなかなか倒れません!!!

バブルパズルというパズルはとても頭を使うのですが、皆さん難易度高いものに挑んでいき、向上心がすごいです!!!

暑い夏!!!

ということでバーベキュー&かき氷(*^_^*)

外でジンギスカンや野菜を焼いて楽しく食べました(^_-)-☆

ワクワクが止まらない!!!

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.

投稿日:2015年8月11日  /  新琴似7条

らいふてらす新琴似7条です(*^_^*)

最近は、暑くて皆さん疲れ気味ですが・・・

利用者さんの多くがパズルにハマっています!!!

皆さんどんどんクリアしてしまい私たちの店舗には新しいパズルが増えていきます!!!

 

帰るまでに完成させる!!!と頑張った結果、見事完成しました~!!!

利用者さんの人数が増えて、椅子が必要になったため・・・

皆さんと一緒に椅子を作りました\(^o^)/

ジェンガにもハマっています(^J^)

手先が器用でなかなか倒れません!!!

バブルパズルというパズルはとても頭を使うのですが、皆さん難易度高いものに挑んでいき、向上心がすごいです!!!

暑い夏!!!

ということでバーベキュー&かき氷(*^_^*)

外でジンギスカンや野菜を焼いて楽しく食べました(^_-)-☆

ワクワクが止まらない!!!

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.