みなさん、こんにちは!

投稿日:2015年12月28日  /  中の島1条

中の島の大武です(^.^)/~~~

日中も氷点下の札幌ですが、中の島のみなさんはと~っても元気でした!

IMG_1158 IMG_1155

IMG_1192 IMG_1113

今日も朝からレッドコード!

上のお二人は90代と思えないほどに元気いっぱいです(#^.^#)

IMG_1178

平行棒では左右の足がどうしてもぶつかってしまいがちなので、少しでも足を開いて歩行できるように意識して行いました!

IMG_1231 IMG_1232

下肢のストレッチも行っています!

IMG_1278

レッドコードを立位で行っている途中にカメラがおじゃますると

ちょっと緊張してしまいました((+_+))

IMG_1136

訓練の合間の休憩中には指先の巧緻機能訓練をしています。

IMG_1140

そして、いつもお手伝いをして頂き、ありがとうございます<m(__)m>

今年も残すは後3日!

みなさん、よい年末をお過ごしください!

以上、今日の中の島でした~♪

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.