新琴似7条

投稿日:2015年12月28日  /  新琴似7条

 

こんにちわ!らいふてらす新琴似7条です!!\(^o^)/

 

今年の利用も残すこと2回ということで

本日も皆さん頑張っていました!!!!

 

機能訓練!!!!

 

IMGP6230

臀部、モモ裏のトレーニングです!!!

 

 

IMGP6232

体幹トレーニング!!!

姿勢が良いですね!!!(*^_^*)

 

IMGP6233

 

 

 

職員も負けじと対抗!!!(*^^)v

笑顔がいいですね(^_-)-☆

 

IMGP6209

 

 

生活リハビリでは綺麗に盛り付けして頂きました(*^^)v

 

 

 

IMGP6246

 

本日は新しい仲間が増えました!!!!!

 

座りながら腕足を動かせる運動器具!!!!!

 

 

IMGP6224

 

組立を手伝っていただきました(*^^)v

 

 

IMGP6228

 

実際に行っていただいた様子です!!!

素敵な笑顔ですね!!(^-^)

 

 

そして、、、、

 

お昼のおやつは、、、、

 

焼き芋です!!!!!!

 

 

IMGP6229

 

 

ストーブの上で大事に焦げないように

 

焼きました!!!!

 

すごくいい匂いでした(^_-)-☆

 

IMGP6241

 

皆さん美味しいと喜んでくれていました!!!

 

 

今年も片手で数えられる日数しかありませんが、、、、、

 

ワクワクが止まらない!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.