本日の厚別南

投稿日:2016年1月20日  /  厚別南

こんにちは!

厚別南の佐々木です。

道内では悪天候で警報が出ている地域があるようですが、札幌は穏やかな1日となりました。

さて本日の厚別南の様子をご紹介いたします。

岩盤浴で温まりながら、タオルたたみのお手伝いをして頂きました(*´▽`*)

生活リハビリです。

IMG_0561

リカンベントバイクやレッドコードもがんばります。

IMG_0579

IMG_0565

IMG_0588

IMG_0575

 

平行棒を使って段差昇降やバランス訓練にも力を入れています。

IMG_0585

ボール投げも全身運動として、楽しみながら行います。

IMG_0603

合間には指先の運動や・・・

IMG_0583

IMG_0589

IMG_0612

絵合わせなどで、頭もフル回転です(´▽`*)

そして締めくくりは集団体操。

IMG_0626

歌を歌いながらグー・チョキ・パー♪♪

今日も笑い声が絶えない楽しい1日となりました。

それではまた!!

らいふてらす厚別南でした<(_ _)>

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.