本日のらいふてらす北野♡

投稿日:2016年3月28日  /  北野

皆様こんにちは<(_ _)>

らいふてらす北野です。

今日は春の日差しがいっぱいで雪解けも進みましたね♡

今日も元気に過ごされた皆様の様子をお送り致します。

IMG_8754 今日もレッドコードにルームマーチ頑張っていますヽ(^。^)ノ

IMG_8779

洗濯物干しで生活リハビリも行っています。

IMG_8785

今日のお昼ご飯は「鶏そぼろ丼」でした♡

IMG_8784

お食事前には口腔体操を行いますヽ(^。^)ノ

IMG_8787

皆様美味しそうですね♡

IMG_8804 IMG_8800

午後からも個別の運動メニューに取り組みますヽ(^。^)ノ

IMG_8817

ボールの受け渡しで楽しく運動です。

IMG_8819 IMG_8816

絵合わせカードで頭の体操も・・・♡

IMG_8823

回想法を取り入れたレクでは、皆様が見つけた「春」を出して頂きました。

IMG_8825

1日の最後は体操で締めくくります。

ではではまた明日♡

らいふてらす北野でした♡

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.