3月最後の週!

投稿日:2016年3月28日  /  中の島1条

みなさん、こんにちは!

中の島の大武です(`・ω・)/~~~

3月最後の1週間になりました!

雪も溶けて春はすぐそこまで近づいていますね(●^o^●)

IMG_9317 IMG_9334 IMG_9346

男性3名!笑顔でレッドコードをされています(^-^)

IMG_9387 IMG_9388 IMG_9392

平行棒では、女性2名ペアを組んでストレッチを行いました!

お互いの動きを見ながら、お話しをしながら楽しく行っていきました(^◇^)

IMG_9456 IMG_9438

バーを使っての歩行訓練では、しっかり足を上げる事を意識しながら行っています。

IMG_9375

黄色いゴムを使って下肢の筋力トレーニングも行っています。

この黄色いゴムはご本人様の持参されているもので、自宅でも同じ運動をされているそうです!(*^^)v

IMG_9316

休憩中は水分補給や、週刊誌を見て過ごされています(*^_^*)

IMG_9476

いつも、お手伝いして頂きありがとうございます<m(__)m>

以上、今日の中の島でした~♪

 

 

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.