新年度が始まりました♪

投稿日:2016年4月1日  /  川沿

らいふてらす川沿です♫

今日から新年度が始まりますね(*^。^*)

新年を迎えるときもそうですが、年度替わりする時も何となく気持ちが改まる気がするのは、春が近づいているからなのでしょうか??(*^^)v

さて、年度替わりに合わせて、玄関先に掲示しているスタッフ紹介のコーナーも一新しました(^_-)-☆

065

管理者を囲むようにスタッフの写真を配置しております\(◎o◎)/

そして、最近入ったぴちぴち(死語)の介護職員を紹介します!!

001

多田 航大(ただ こうだい)

まだ社会人1年目の弾ける若さ!!\(^o^)/

まだまだ未熟な面が見え隠れしてますが、一生懸命頑張っています!!

これからの彼の成長が楽しみです♪(^◇^)

それでは、また♫

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.