新年度!

投稿日:2016年4月1日  /  中の島1条

みなさん、こんにちは!

中の島の大武です(`・ω・)/~~~

今日から新年度ということで、気分を一新していきましょう!

IMG_0009 IMG_0090 IMG_0177

天気も良く、みなさん笑顔で運動されていました!(*^_^*)

IMG_0056

「レッドコードで身体を動かすのが好きなんだ」と話されて、今日も真剣に行われています(^-^)

IMG_0033 IMG_0036

仲良しのお2人は会話しながらバイクを行っていました。

話をしながらだったので、あっという間に終わってしまいました(^◇^)

IMG_0066

冗談を言われていた利用者様に「なんでやねん」と突っ込みも・・・(笑)

 IMG_0020

今日の素敵な1枚です!

菜の花と一緒に素敵な笑顔でした(*^^)v

以上、今日の中の島でした~♪

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.