寒~い一日でした。

投稿日:2016年4月29日  /  川沿

らいふてらす川沿です♫

今日は4月下旬とは思えないほど肌寒い一日でしたね(+_+)

道東の方では雪が積もったところもあるようですね…(・。・;

札幌は先日、桜の開花が始まり、色んな所でちらほらと私たちの目を楽しませてくれています(*^。^*)

そんならいふてらす川沿にも綺麗な桜が満開になりました(^◇^)一足早く、鯉のぼりも泳いでいます(*^^)v

047048

これまでにいろんな方に御花紙作りを手伝って貰っています。

023052092095076 075

まだ肌寒い日が続くようですが、皆さん風邪をひかないように気を付けましょうね♪

温かくなったら本物の桜を皆で見に行きましょう!!

らいふてらす川沿でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.