本日の北野の様子です!

投稿日:2016年4月29日  /  北野

こんにちは!らいふてらす北野です!

せっかく桜が咲き始めたと思った矢先に今日は雨でとっても寒いお天気となった札幌ですが、今日もそんな中、ご利用者様には元気に来所頂きました!

今日もレッドコードをはじめ、各所機能訓練に取り組んで頂きました!

IMG_1170 IMG_1168

寒い時は足岩盤浴が重宝されます(*´ω`)

IMG_1167

そしてお昼はこれまた体が温まる「豚汁定食」でした!

IMG_1177 IMG_1186

午後からはみんなでリハビリに取り組みます!

IMG_1211

ワイワイ楽しみながら行っています(●^o^●)

IMG_1210

そして締めは体操で、最後まで身体を動かして温まって頂きました!

IMG_1216 IMG_1214

悪天候に負けない様、明日もまたがんばって参ります!

それでは、また次回!らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.