本日の厚別南

投稿日:2016年8月6日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

本日も暑い一日でしたね。

皆さん夏バテしていませんか?(´▽`)

それでは本日の様子をご覧下さい!!

 

IMG_1749

IMG_1757

IMG_1837

IMG_1794

 

IMG_1777

IMG_1736

皆さん暑さに負けず個別に機能訓練取り組まれていましたよ(*^^)v

 

本日の昼食は・・・白飯、筑前煮、味噌汁、サラダ、煮豆でした!!

IMG_1824

煮物があるとなんだかほっとしますね(´▽`)♡

午後からは個別にテーブルで塗り絵や間違い探しを行ったり、

それから一つのテーブルに集まってトランプをして過ごされました!

IMG_1856

IMG_1850

IMG_1847

IMG_1822

IMG_1830

帰る前の体操も皆さん真剣に一生懸命行っていました!!!!

IMG_1884

IMG_1887

IMG_1880

IMG_1890

皆さん一日ありがとうございました(*^^*)

これからまた気温が上がってくると思いますが、水分補給を欠かさないよう

体調管理をしっかり行っていきましょう!!

それでは次回も宜しくお願いします!!!!

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.