本日の北野

投稿日:2016年8月29日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野、清水です!

台風が近づくのに良い天候となりましたね!

今日は天候も良かったですが、皆さん元気良く運動されています!

最初に岩盤浴にて足を温めていき、

IMG_3579

温めながら洗濯物たたみをして頂いています!

IMG_3547

メドマーで足のマッサージしながら足の血行を良くしていきます!

IMG_3607

足の調子も良くなり、今度はレッドコードで全身運動していきます!

IMG_3584

続いてルームマーチで下肢筋力を鍛えていきます!

IMG_3580

機能訓練の合間にペグボードや数字磁石で指先の運動をしていきます!

IMG_3588

IMG_3589

午後からは間違え探しに、

IMG_3626

点と点を結ぶと絵になるゲームをしたり、

IMG_3629

洗濯物を干して頂きました!

IMG_3619

その後は皆さんでビンゴゲームをしました!

IMG_3637

中々自分の求めている数字が来ないんですよね…。

IMG_3635 IMG_3636

それでは今日も一日ありがとうございました!

それではまたのご利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.