本日の厚別南

投稿日:2016年8月29日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です。

本日も気温がぐっと上がり天気のいい日でしたね!

それでは今日のご利用者様の様子をご覧下さい!!

IMG_4592

IMG_4634

岩盤浴で足を温めながらタオルたたみを行って頂いています。

さすが女性陣ですね(*^^*)

IMG_4660IMG_4693

IMG_4649IMG_4639

続いてレットコードで身体を前に出したり手を横に広げたり、、、

全身を使って鍛えていきます。

IMG_4673

IMG_4644

平行棒で足を上げたりバランス訓練です。

IMG_4642

IMG_4665

プラットホームでストレッチを行っています!!

IMG_4646

IMG_4688

午後からはそれぞれ個別の機能訓練に取り組んでいます。

IMG_4709

IMG_4704

IMG_4682

最後は皆さんでトランプやカルタをされ盛り上がっていましたよ(´▽`*)

IMG_4728

IMG_4722

IMG_4721

本日もありがとうございました!!!

次回も宜しくお願いします。

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.