新しいこと

投稿日:2016年9月7日  /  厚別東

らいふてらす厚別東の大木です。

急に雨が降ったり、地震があったりしていますね・・・・

今日のてらすは初めての試みとしてテレビ体操をやってみました

DSCN8716 DSCN8719 DSCN8722 DSCN8723

皆さん朝からしっかり身体を動かしていました(^^♪

そして第一体操をしっかり覚えていました(⌒∇⌒)

DSCN8734 DSCN8736

研修生さんと将棋を指す利用者様

利用者様んの価値でした(^▽^)/

鮭がやってきました・・・(写真撮り忘れました)

「昔やったよ!」と利用者様

DSCN8803 DSCN8804

出刃包丁がないのに、三枚におろした後

「あら汁もするでしょ?」

と骨も切り、頭も小さく食べやすく切ってくれました。

「昔思い出して楽しかったよ」

と笑顔になられました(⌒∇⌒)

こちらこそありがとうございます。いい勉強になりました。

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.