お久しぶりです( `ー´)ノ

投稿日:2016年9月8日  /  新川

 

らいふてらす新川ですヽ(^o^)丿

 

夏も終盤に差し掛かり、気温が低くなってきています。

台風の影響で天候もよくない日が続いていますので

今まで以上に体調管理に気を使うよう心がけてください(^ω^)

 

さて、最近の新川店の様子を一気に紹介します!!!

 

CIMG0703

夏といえばスイカ!!!

利用者さんから頂いた大きなスイカをみんなで美味しく頂きました!

 

CIMG0987

 

CIMG0986

天気がよく、暖かい日は外でバーベキューをしました(^O^)

 

CIMG0982CIMG0981

準備も手伝って頂き、みんなで楽しみましたよ(^○^)

 

CIMG0992CIMG1090CIMG1149

もちろん機能訓練も頑張っていますヽ(^o^)丿

 

CIMG1179

CIMG1070

CIMG1139

指先を動かす運動として、ジェンガ、麻雀をしたり、、

CIMG1166

恒例のボール遊び!!人数が増えてきたので円も大きくなり、

職員も汗をかきながら、全員で全力で楽しんでいます!!(笑)

 

そして、らいふてらす新川ではのぼりをたてました!!

CIMG1264

一日体験会、随時無料で受け付けておりますので、

気になる方がいましたら、

TEL:011-214-1626

こちらまでお気軽にお電話ください(^O^)

 

お待ちしております!!!!!!!!!

CIMG1201

ちなみに今月は外出レクで、、

 

 

百合が原公園に行ってきます(^O^)

次回の更新もお楽しみに!!!!

 

ワクワクが止まらない☺☺

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.