合同外出レク(^^♪

投稿日:2016年9月12日  /  厚別東

らいふてらす厚別東の大木です。

今日はカラダラボとフィジオと一緒に北海道開拓の村へ行きました。

日頃の行いがいいのか、いい天気に恵まれました(⌒∇⌒)

「開拓の村なんて20年以上行ってないな」

「開拓の村って行ったことないなぁ」

と行く前から楽しみにされていました。

IMG_1108IMG_1109

グループのみんなと協力して問題を解き目的地に向かいます。

unnamed (2)

地図を見ながら・・・

「どこなのかしらね?」と探しています。

unnamed (6)

 

unnamed (5)

派出所前で記念写真♫

帽子も借りて

「どっちの髭が長い?」と話してる利用者さんもいました(o^―^o)

IMG_1110

目的地に着いたらスタンプをもらい、また次の目的地に・・・・・

unnamed (7)IMG_1112

皆さん楽しそうに歩かれていました。

unnamed (1)

最後には○×クイズです(^▽^)/

しっかり見ていたら答えられる問題ばかり

結構正解率高くて驚きました❕ みなさんしっかり見ながら歩いていたんですね(⌒∇⌒)

 

外出レクは明日も続きます。

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.