本日の厚別南

投稿日:2016年9月12日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別です。

風が冷たくなりようやく秋らしくなってきましたね。

本日の様子をご覧下さい(*´▽`*)

IMG_6645

IMG_6648

恒例のタオルたたみを行って頂いています!!

生活の一環にもなり指先の運動にもなりますね(*^^*)

IMG_6716

IMG_6667

IMG_6660

 

IMG_6657IMG_6706

皆さんそれぞれ個別の機能訓練に取り組んでいきます。

IMG_6735

IMG_6729

IMG_6730

本日昼食です。

きつねうどん、わかめご飯、煮豆、オクラのサラダでした(*^^)v

午後からの様子です。

IMG_6745

IMG_6749

IMG_6752

IMG_6750

IMG_6745

利用者様に画用紙でかたどったぶどうを切ってもらい、絵の具で色を付けていただきました(*^^*)

季節感が感じられますね♡

IMG_6768

IMG_6764

IMG_6769

また、小さく切った言葉で言葉作りゲームをされていました!!!

頭や指先を使ういい機能訓練になっていますね!!

皆さん真剣に取り組んでいます(^O^)/

 

 

本日もありがとうございました!!!

次回も宜しくお願いします♡

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.