本日の厚別南

投稿日:2016年10月6日  /  厚別南

こんにちは!!

らいふてらす厚別南です。

今朝は寒かったですね~~(>_<)

夕方のニュースでは早くも初雪の便りがありました・・・

寒いはずですよね(:_;)

さてさて・・

それでは本日の利用者様の様子をご覧下さい(´▽`)

岩盤浴ではポカポカいい気持ち・・

ついウトウトしてしまいました(*´▽`*)

IMG_0280

メドマーでは今日もタオルたたみのお手伝いを積極的にしていただいています。

IMG_0292

全身の血流が良くなったところで機能訓練開始です!!

IMG_0284

IMG_0330

IMG_0349

IMG_0321

IMG_0305

IMG_0356

レッドコード、平行棒、リカンベントバイクなど・・・

皆さんそれぞれがんばっています!!↑↑↑こちらのプラットホームの男性は確実に足が上がるようになっています(*^^)v

合間にはテーブルでペグボードや編み物に取り組んでいました。

IMG_0320

IMG_0359

IMG_0397

女性の利用者様には最近編み物に取り組んで頂いています。

忘れっちゃったわ~~(*´▽`*)

なんて声もありますが、毛糸を手にとればすいすいと編んでいました!!

さすがですね~~(^^)

何を編むか目的を持って編んでいる方や、目的なく指先の運動として編んでいる方・・・

様々ですが、女性同士がどれどれ・・とお話しながら取り組んでいる光景もまたいいですね(´▽`)

こんな感じで午前中はあっという間に過ぎ・・・

昼食タイムです(´▽`)

IMG_0373

IMG_0383

今日のメニューは鶏のからあげでした。

みなさん美味しいと言われ完食です。

ハイ!

午後からも頑張りましょう(*^^)v

IMG_0398

IMG_0396

どのテーブルも笑いが絶えませんよ(´▽`)

最後にビンゴされたかたのスマイル(^^)/

IMG_0404

IMG_0410

IMG_0413

IMG_0403

今日も1日ありがとうございました(´▽`)

それではまた次回・・・

らいふてらす厚別南でした(*^^)v

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.