祝!半年\(^o^)/

投稿日:2016年10月7日  /  新川

 

こんにちは(^O^)

らいふてらす新川です!

札幌でも、紅葉が見られる季節になってきました(^O^)

 

そんな中、らいふてらす新川、

オープン半年を迎えることが出来ました(>_<)

 

最初は利用者さん1人、0人、、が当たり前な店舗でしたが

今では全曜日ほぼ定員いっぱい!!!!

CIMG1112

CIMG0703

CIMG0385

 

とても賑やかです(^O^)

毎日たくさんの利用者さんにたくさんのパワーをもらいながら

私たちスタッフも一緒に頑張っています\(^o^)/

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

 

これからもらいふてらす新川、もっともっとたくさんの方々に

笑顔と喜びを提供できるよう、頑張ってまいります!!!

 

 

 

ワクワクが止まらない!!!!!!!!

 

グッドラック✌✌

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.