北野です。。

投稿日:2016年10月10日  /  北野

今日も寒かったですね。。

風邪ひきさんが チラホラと・・・

手洗いうがいと 暖かくしてくださいね。。

。。こんにちは!

らいふてらす北野です(^^)v

さっそく北野の様子を紹介しますね。

まずは バイタルチェックをして・・

問題無ければ 運動開始です。

 

IMG_9039

女ですもの・・髪型気になりますよね(*^。^*)

足はしっかり 自転車漕いでます。

IMG_9047

新しいCDが増えました。。CD自体は古いですけどね。

↓↓ 氷川きよしさんの 大!大!大ファンなんです\(^o^)/

いい笑顔ですね(^.^)

IMG_9036

 

レッドコードでは全身運動・・頑張りました。IMG_9065

 

全身運動した後は  メドマーで足のマッサージ♡

空気圧でギュ~~~~っとね。。

IMG_9035

運動の合間には・・

指先を動かして・・

IMG_9079

パズルをしたり・・してます。

IMG_9075

 

今日のお昼ご飯は けんちん汁でした。。

寒い日だったので 体が温まりました。

美味しかったです。IMG_9070

 

午後からの空き時間の様子です。

職員と 懐かしい おはじき遊び

・・ちなみに 私おはじきで遊んだ記憶がありません。

勉強ばかりしてました・・・な~~~んて勉強もしてません。ごめんなさい。

余談でした。。

IMG_9078

グラグラ

・・バランスゲームもしました!

IMG_9081

 

やばいです!!!倒れそう・・(´゚д゚`)IMG_9083

バランスゲームの後は みんなで

たくさんの 漢字のカードから 言葉を作りました!

 

IMG_9087

 

3時・・まったりおやつの時間です・・IMG_9090

おやつの後は 今日初めてやるゲーム!!!

誰と

誰が

何処で

何をした・・・・・・・ゲーム!!!

 

お椀の中には 利用者様の名前や 職員の名前やら

何処では・・車のなかとか・・ ××さんのお家とか・・畑でとか

何をした・・は おならをした・・とか ゴミ箱をひっくり返したとか

まあ そんな事を書いて

IMG_9093

 

引いてもらい

繋いでいきます

 

なかなか 面白かったです(笑)

また今度やりましょうね♪

IMG_9095

さっ!! 帰る前に体操をして・・

IMG_9101

今日もあっという間に時間が過ぎました!

それではまた明日♡

らいふてらす北野でした♡

 

IMG_9104

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.