最近の様子

投稿日:2016年10月10日  /  新琴似7条

 

こんにちわ!!!

らいふてらす新琴似7条吉田です(^^♪

更新する度お久しぶりになってしまって申し訳ありません、、、、。

 

急激に寒くなり風邪をひかれる確率が上がります。

この時期の服装選択は難しいですが、なるべく暖かくするのを心がけましょう。

 

最近の店内!

平行棒で歩行訓練! IMGP1438

 

バイクで下肢筋群強化 メドマーで浮腫み改善!IMGP1137

 全身体操!!!

 

 

レッドコードで楽しく可動域改善!!

IMGP1157

 

IMGP1222

 

昼食!!!この量美味しさで200円!!!!

IMGP1144

 

他にも様々な事をしていますが、

 

ここからは先月行った外出レクを紹介します(#^.^#)

 

バイキングレクとして初めて

新篠津までお出かけしました!!!!(^^♪

今回は初めて

たっぷの湯という場所のレストランにお邪魔しました(^_-)-☆

 

車で片道なんと、、、

約50分!!!!!

 

乗車時間は長くつらいと思いましたが、

天気にも恵まれ、奇麗な景色や空気を感じ楽しまれていました(^_-)-☆

 

到着して手を消毒し、口腔体操をしたら

すぐ食べたいものを取りに行き、

好きな量食べられていて満足そうでした(#^^#)

 

 

IMGP1178

 

 

IMGP1169

 

 

IMGP1173

 

 

IMGP1191

 

 

自然豊かでとても良いところでした!(^^)!

 

今回もたくさんの笑顔が生まれたレクでした!!!!!!!

 

最後はイケてる利用者様で終わります(#^.^#)(笑)

 

IMG_0323

 

ワクワクが止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.