本日の北野

投稿日:2016年10月16日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野、清水です。

今日の日中は暖かく感じましたね!

ですが、北野もいよいよ秋っぽくなってきています!

まずは、看護婦さんが趣味で書いてくれている絵葉書です!

IMG_9614

北野の室内から見える、木が紅葉になりつつあります!紅葉を見ると、もう秋なんだなと感じます。

IMG_9655 IMG_9658

それでは、本日の北野の様子をご覧ください!

バイタル測定をし問題が無ければ機能訓練をします。

岩盤浴で足を温め足の血行を良くします。

IMG_9621

メドマーでは足をマッサージして洗濯物を畳んでくれて、いい笑顔も撮れました!

IMG_9599

足のあんばいも良くなりルームマーチで下肢筋力を鍛えます!

IMG_9598

レッドコードでは全身運動を行い体幹筋力を鍛えます!

IMG_9618

お食事の前におしぼりをクルクルと丸めてくれています!

IMG_9631

午後からは洗濯物を干す作業です!2人で協力し干してくれています!

IMG_9638 IMG_9639

午後からは漢字の組み合わせをしています!

IMG_9649 IMG_9653

その後は皆さんでしりとりです!

結構、同じ言葉が出ちゃいますね…。同じ言葉を被らないように考えなくてはなりませんね!

IMG_9664

今日も一日ありがとうございました!

それではまたのご利用をお待ちしています!

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.