本日の厚別南

投稿日:2016年10月16日  /  厚別南

街路樹の木々が赤や黄色に色づき秋の深まりを感じますね(´▽`)

今日はポカポカととっても良いお天気でした(^O^)/

そんな中らいふてらす厚別南には今日もたくさんの利用者様が来所してくださいました。

今日は午後から野球の応援があるため(笑)午前中のうちに・・・と皆さん張り切って機能訓練に取り組んでいました!!!

IMG_1606

背筋と肘がピーンと伸びていてとっても素晴らしいです(^^)/

IMG_1628

IMG_1602

平行棒での下肢筋力訓練もがんばっています!!

IMG_1583

バイクに乗って・・・

今日はドライブ日和ですね~~

なんて冗談を言いながらもがんばっていました!!!

IMG_1633

いつもの生活リハビリもお二人で積極的にしていただきました!!!

IMG_1638

IMG_1598

IMG_1636

昼食後もテーブルでは塗り絵をしたり、ペグボードで巧緻訓練に取り組んだり・・・

そしてこの後は・・・

みんなでファイターズの応援をして過ごしました(^O^)/

お帰り前の体操をきっちりされ・・・

IMG_1653

今日も一日ありがとうございました(´▽`)

またのご来所をお待ちしております!!

それではまた(^^)

らいふてらす厚別南でした(*^^)v

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.