本日の厚別南

投稿日:2016年11月9日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!

らいふてらす厚別南です。

本日も寒い一日でしたね(;_;)

本日の様子をご覧下さい。

IMG_4324

IMG_4315

IMG_4379

寒い日といえばやっぱり岩盤浴ですね!!

皆さんゆっくりと足を温めて血行を促しています。

IMG_4424

IMG_4350

IMG_4378

IMG_4368

IMG_4343

IMG_4319

その後、レットコードで体全体を使って筋肉を鍛えます。

IMG_4410

IMG_4385

IMG_4381

IMG_4311

また、バイクや平行棒でも体を動かしバランス訓練をしたり、下肢の筋肉を鍛えていきます!!!

皆さん一生懸命に取り組まれていますね(*^^)v

IMG_4432

IMG_4433

体を沢山動かした後は昼食をとり、エネルギー補充です♡

 

 

午後の様子です。

IMG_4435

IMG_4407

IMG_4405

IMG_4386

IMG_4406

IMG_4443

テーブルで皆さん個別に取り組まれています。

IMG_4450

IMG_4447

IMG_4449

IMG_4459

IMG_4454

お帰り前の頭の体操です。

皆さんで歌当てクイズをされていました!!!

クイズで答えが出たら最後は歌を歌われており、歌姫が多くまるで合唱団のようでしたよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました!!!

それではまた次回!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.