こんにちわ

投稿日:2017年11月24日  /  新川

こんにちわ。らいふてらす新川曽山です。

外はどんどん気温が下がり道路はツルツル(;´・ω・)

気温差で体調崩さないように気を付けましょう!!

今回は最近の新川店で流行っているゲームを紹介します♪

IMG_0893

椅子を何個積めるか!?職員も真剣になってます(笑)

IMG_0902

ゆらゆらバランスツリー!!

指先に集中しながら全部乗せるのですが・・・

いまだに全部乗せられません(´;ω;`)

でもどちらも指先を使い集中力も必要です

とても素晴らしい訓練になります!!

もしよかったら是非お試し下さい

 

そして利用者様のリクエストにお応えして

今月もお寿司食べてきました☆

IMG_0912 IMG_0914

それぞれ好きなものをたくさん召し上がっていました(*^-^*)

みんなとってもいい顔ですねぇ(*´ω`*)

今度は違う場所に行けるように店舗に戻ってきてから

更に機能訓練に真剣に取り組んでいました!!

楽しみが増えました( *´艸`)

ではではまた次回までごきげんよう!!

 

 

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.