こんにちは!!

投稿日:2017年11月26日  /  厚別南

皆さんこんにちは♪

らいふてらす厚別南です。

11月だというのにすっかり冬景色ですねー

今年も残りひと月とちょっとになりました。。。体調崩す事のないようにお過ごしください(^^)

 

それでは今週の厚別南の様子をご覧下さい!!

IMG_1116

まずは機能訓練の様子から!!!!

IMG_0822

IMG_0735

IMG_0378

毎日の機能訓練に皆様熱心に取り組まれています。

雪が積もってしまい・・・

転倒しないようにより一層の下肢筋力を鍛えていきましょう(^O^)/

 

IMG_0513

IMG_0375

「今日はどちらまで~??」

「雪のないところまで!!」

・・・納得です(笑)

 

IMG_0706

この方・・・↑

数える時はなぜか「ワン・ツー・スリー・・・」と英語になります(笑)

IMG_0595

体力測定週間です!!!

先月と比べて数値が良くなっていると利用者様が笑顔になり、それをみている私たちはもっと笑顔になりますね(*^▽^*)

IMG_0642

IMG_0645

 

利用者様のお誕生会も行いました♡♡

IMG_0840

職員の愛情たっぷり♡手作りケーキです(^^♪

来年のお誕生日も一緒にお祝いしましょうね(´▽`)

 

↓こちらは火曜日の書道教室です。

IMG_0278

IMG_0285

IMG_0279

皆さん楽しみにして頂いている書道教室です。

朝来所されてまずは「今日のお題は?」と・・・言われるようになりました(´▽`)

すっかり定番になり、職員も楽しいひと時を過ごしています(*^^*)

 

今週も盛りだくさんな一週間でしたが・・・

あっという間の一週間・・・もう少しで今年も終わりですね(´▽`*)

 

それではまた次回!!

らいふてらす厚別南でした(´▽`)

 

IMG_0545

あと一個!!!

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.