出発!

投稿日:2018年5月30日  /  帯広

初めまして!

今回が初ブログとなります百年の森です!

新しい環境となり利用者様、職員共々落ち着かない日々でしたが、オープンから3日経ち、少しづつ笑顔も増えてきました!

IMG_9443

元々はカラダラボとらいふてらすの別々の施設でしたが、この度合体する事になりました。

初めましての方が多く、最初は不安を抱える方もいらっしゃいましたが、運動を始めると次第に笑顔が増えていき大きな盛り上がりを見せました。

人数が増えた分盛り上がりも以前より大きいです!

IMG_9545

カメラを向けると笑顔でピース!

ブログ用

一生懸命運動に取組む姿。

とても素敵ですね!

IMG_9441

自分で行えるストレッチも実施中です!

職員に行ってもらうだけでなく自分自身で伸ばす気持ちよさを是非とも覚えてもらいたいですね!

まだ施設を越えた交流は少ないですが、今後はもっと利用者様同士の関係も深め、追々は今後での運動も行っていく予定です!

というわけで、新しい施設百年の森の更なる発展に乞うご期待!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.