楽しい

投稿日:2018年6月1日  /  帯広

こんばんわ。

百年の森です!!!

室内が広くなり、運動している声が響くといいですね~

なんだか楽しくなってきます!

IMG_3714 - コピー

合体になってから一緒に平行棒に掴まってバランスボールに乗り

足を上げ運動行っています。

IMG_3718

仲のいいお二人です☆

さて、皆さんは

運動しながら何を考えて運動していますか?

中嶋→利用者様や職員が盛り上がる事を考えながら運動している。

前田→提供しながら次はどんな動きをしようか考えている。

宮澤→利用者がどれくらい出来たり出来ないとこを見極めながら運動している。

 IMG_9618

利用者さんのこと第一に考えていて素晴らしい!!!

是非、利用者さんにも聞いてみようと思います。(次回に)

IMG_3717

集団ストレッチを行っていますね~

皆さん股関節柔らかくて羨ましいです☺

IMG_9442

横になり足を曲げている所です。痛みなく行われていました!

IMG_9518

天気のいい日にお散歩!!凄く暖かく皆さん気持ちよかった

と嬉しそうに話してくれました。

 

まだまだ百年の森はこれから本気を出していくので

皆様ご支援ご協力の程よろしくお願いします。

 

次回の更新もお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.