誕生日おめでとう 

投稿日:2018年6月30日  /  旭川忠和

おはようございます・こんにちわ(*^▽^*)

旭川忠和です。

最近の旭川は、曇り・雨☁☔です。寒かったり、どんよりとした天気が続き蒸し暑い日もあります。太陽顔出して欲しいですね(=^・^=)天気予報ではまだ、太陽は出てこなさそうですが、らいふテラスの中は笑顔あり、明るく、活気があり、太陽ギラギラです(笑)

本日は、6月誕生日会の様子をのせたいと思います。

 DSCN3036DSCN3239

DSCN3088DSCN3173

笑顔満載(●^o^●)

DSCN3172DSCN3237

職員からの写真のプレゼントに喜んでくださいました。

DSCN3037

職員がデコレーションしたケーキ

美味しいとたべていました。(^O^)/

利用者様から「ありがとう・ありがとう」と何度も言われ感謝され、私たち職員一同うれしかったです(*^▽^*)

職員も毎日利用者様に感謝を忘れず、「ありがとう」と伝えていきたいと思います。

DSCN3244

最後に6月、7月利用者様作品(*^▽^*)

将棋や、麻雀、花札、トランプ、カルタ等で皆さん楽しまれています。

体験・見学いつでも歓迎です。気軽に電話、らいふてらす忠和一度見に来てください<(_ _)>

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.