魂の応援!!

投稿日:2018年8月22日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です。

夏も終盤に差し掛かり、気温も徐々に低くなってきています。

学生さんは夏休みが終わり学校が始まっている季節ですかね?

後は先日行われた甲子園の決勝ですね。

興奮した方も多いんじゃないでしょうか。

それは百年の森の利用者様も例外ではありません。

というわけで今回は甲子園を夢中で見ている利用者様の様子を紹介いたします!

IMG_2526

皆さま団扇を持って真剣な面持ちで視聴しています。

この団扇は涼むためだけに用意されたものではございません。

応援しているチームが活躍した時に喜びを表す為でもあります!

IMG_2524

このように応援しているチームが出塁すると団扇を使って大喜び!

ちなみにどっちのチームを応援しているの?と質問したところ、「北海道に近い所」と返答を頂きました(笑)

ブログ用

最後まで全員で盛り上がりながら観戦しました。

好き勝手にあーだこーだ言えるのも観戦の醍醐味ですね!

IMG_2516

勿論運動も頑張っていますよ!

蒸し暑い中皆さま水分を摂りながら行っています。

IMG_2508

中には朝から甲子園を観る!と意気込んでた方もいらっしゃいましたけどね(笑)

でもこれも立派な夏の思い出ですね!

今年の百年の森の夏は終わってしまいますが、勿論利用者様の明るい笑顔は終わりません。

また来年の夏。今回よりも更に楽しく過ごすため、今後も笑顔を届けていきたいと思います!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.