合同で運動!

投稿日:2018年10月3日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です。

いよいよ10月に突入しましたね。

北海道の秋はあっという間なので、今のうちに満喫しましょう!

さて、今回は一日型と半日型の利用者様が合同で運動を行なったので、その様子を紹介します!

ブログ用

こちらはエロンゲーションを行っている様子です。

ゴムが売り切れるほど集まって頂き、とても盛り上がりました。

ブログ用2

中には初めてやるという方もいらっしゃいました。

一つ一つの動きを丁寧に説明しながら行っていきます。

動き間違いがある方は、隣で補助しながら行いました。

ブログ用

続いてはバランスボールを行っている様子です。

こちらもボールが売り切れるほど集まっていただきました。

掴まるスペースもギリギリでしたが、こちらもかなり盛り上がりました!

IMG_2810

楽しそうに笑顔を浮かべていますね!

笑い声が聞こえてきそうなその表情は、こちらにもその雰囲気が伝わってきます!

IMG_2807

声もきちんと出ています!

半日の方も一日の方も大きく口を開けてはきはきと数を数えていました。

一日型のおやつの時間もあり、20分という短い時間でしたが一緒に運動を行う事が出来ました。

皆さま満足していただけたようでこちらも嬉しいです!

寒さが吹き飛ぶほどの笑顔を、今後も届けていきたいと思います。

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.