おやつレク&誕生会!!

投稿日:2018年10月27日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!らいふてらす厚別南です( *´艸`)

女心と秋の空~とは言いますが・・・

秋晴れから大雨まで・・・

そして道行く葉が美しく紅葉されていますね(*’▽’)

送迎車の車窓から見える銀杏並木にご利用者様もウットリされています。

さて、タイトルにもある様に本日はおやつレクと10月のお誕生者様の誕生会を行いました。

IMG_8947

なにやら生地を混ぜている様子(/・ω・)/

IMG_8952IMG_8955

しっかりと混ざった様なので・・・

IMG_8961

これは・・・もしかして・・・たこ焼き器!!!

いったい何が出来上がるのでしょうか(*´▽`*)

IMG_8958

男性のご利用者様が手馴れた手つきでひょいとひっくり返します(^^♪IMG_8963

もう座りながらなんてできません(笑)

とても頼もしいです(´ω`*)

IMG_8965

仕上げにメープルシロップをたっぷりと♡

ん~(´ω`*)

良い香り(´ω`*)

では皆さんでいただきま・・・・の前に

IMG_8977

お誕生者様のお祝いをしました!!

IMG_8972

職員からの手作りカードを手にニッコリ(*´ω`*)

これからもお元気でいて下さいね♡

では。お待たせしました。

IMG_8979

いただきまーす(^◇^)

お味は如何でしょう?

IMG_9013

おいしーーーー♡

おかわりー!!

おかわり・・・あります♡

IMG_9003IMG_9004

おおー!おかわりにアイス登場!!!

皆様たっくさんおかわりをされていました(笑)

では今週のとびきり笑顔を・・・

IMG_8669IMG_8645IMG_8432

笑顔特盛りの厚別南でした!!

またの更新を楽しみにして下さいね(*’▽’)

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.