敬老会(*^▽^*)

投稿日:2019年9月22日  /  厚別南


皆さんこんにちは(^^)v

らいふてらす厚別南です!!!

秋もすぐそのこまでやってきていますね~

皆さんも風邪やインフルエンザが流行ってきていますので

しっかりと手洗いうがいを徹底しましょう!!

そんな厚別南では、敬老会を行いました(*^▽^*)
IMG_4803IMG_4798IMG_4795
IMG_4799
IMG_4800IMG_4802

午前は運動を頑張り・・・・昼食タイム♡
IMG_4806
お祝い御膳~美味しそうですね♡
IMG_4808
メッセージカードをそえて☆
IMG_4814IMG_4815IMG_4811IMG_4821
皆さん美味しそうに食べていますね♪
メッセージカードも皆さん大変喜ばれておりました♡

午後からは・・・・カラオケ大会(^^)
IMG_4834IMG_4835
審査委員の方がもおります☆
IMG_4852IMG_4846IMG_4857
IMG_4866IMG_4884IMG_4865
大いに盛り上がりました(*´ω`)

おやつには紅白饅頭をご用意しました☆
IMG_4891IMG_4888IMG_4892IMG_4901IMG_4895

皆さんで記念撮影~
IMG_4927

審査委員から表彰式!
IMG_4909 IMG_4915IMG_4910
IMG_4919IMG_4911
IMG_4918

最後は・・・お楽しみ会(くじ引き)
IMG_4932IMG_4934IMG_4940IMG_4945IMG_4947IMG_4936IMG_4951IMG_4937IMG_4944
皆さん良い物が当たりましたかーーーーー(・・?

皆さんとても喜ばれておりました(*´ω`)

以上厚別南でした☆

次回も宜しくお願いしますm(__)m

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.