9月レク ~ 江別 開拓の村へ ~

投稿日:2019年9月26日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

今月の月一レクは江別の開拓の村へ行ってきました!!

DSC03366

DSC03365DSC03364

恵庭から車で約40分、先ずは腹ごしらえです!DSC03367 DSC03368 DSC03369 DSC03371 DSC03372DSCN0224 DSCN0235 DSCN0240DSC03375 DSC03376 DSC03377

開拓の村様特製の豪華お弁当ご馳走様です!美味しかったですね( *´艸`)

お腹が膨れたらお待ちかねの開拓の村お散歩です!

DSC03378 DSC03379 DSC03381

晴れて良かったですね♪

DSCN0247 DSCN0249DSC03382 DSCN0277

馬!(^^)!

 

DSC03383DSC03380DSCN0254DSCN0259DSCN0260DSCN0265DSCN0278DSCN0282

スタッフの皆様も快く撮影に協力してくださいました!

楽しかったですね(^^♪

そして帰りには江別の増田のおはぎを皆さんと頂きました!

P_20181211_111458_vHDR_Auto

写真を取り損ねてしまって画像はインターネットから引用ですm(__)m

旅を締める上質な餡子の旨味は皆さんの舌にしっかり載っています( *´艸`)

また来月、今度は何処に行けますかね?良い所無いかな~(;”∀”)

それまでリハビリ頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 

※ 九月は利用者様のお誕生日でした!御歳はなんと施設最高齢の95歳!

皆とのお喋りや運動が大好きで、お若い頃から裁縫と短歌を嗜む素敵なマダムです♪

お誕生日、おめでとうございます!

DSCN0217

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.