太陽と花

投稿日:2020年5月15日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

コロナの影響で外出の自粛が続いている日々ですが、いかがお過ごしですか?

帯広では晴天が続いておりますが相変わらず外出は出来ていません。

しかし今回は、少しでも良いから陽の光を浴びようという事で、施設の周りを1周するだけですがお散歩を行いました!

IMG_7204

天気に恵まれ、風も丁度良くとても過ごしやすい日でした!

皆様の足取りも心なしか軽いです。

IMG_7211

途中咲いている花を見かけたので皆様と見学。

この花は何だろうと話ながら眺めています。

IMG_7214

こちらは立派な庭に咲いた花ですね。

色鮮やかでとても綺麗です!

IMG_7206

途中で休憩も挟みつつ歩を進めていきます。

休憩中もにっこりで皆様笑顔が絶えません!

IMG_7222

最後綺麗な花をバックに利用者様の決め顔で散歩は終了です。

久しぶりの散歩に皆様とても満足して頂けたみたいでとても良かったです。

頻繁には散歩は出来ませんがまた、皆様と散歩に行きたいですね!

1日でも早くコロナウィルスが無くなる事を願うばかりです。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.